Loading...
私がはじめて恋した人は、警察官でした。
PとJKが恋をした。一緒にいる方法はただひとつ。結婚から始まるピュアラブストーリー
twitter

累計260万部突破!「別冊フレンド」で連載中の人気作「PとJK」が待望の実写化!

Story

女子高生(JK)で恋愛初心者のカコは、ある日、警察官(Police)の功太と出会う。カコは男らしい功太に惹かれ、ふたりの恋愛がスタートするかに思えたが、功太はカコが実は女子高生だと知り、戸惑う...。功太は職務上、女子高生とは軽々しく付き合うことはできない。そこで功太はいきなり「結婚しよう」とプロポーズ!!突然のことにカコはビックリしたが、うれしくて功太との結婚を決める。そしてふたりの内緒の結婚生活が始まった。楽しくてラブラブな新婚生活を夢見るカコは、大人な功太にドキドキさせられっぱなし。しかし、警察官と女子高生という立場の違いから、気持ちのすれ違いも出てきてしまう…。2人を巻き込んだ大事件が発生...!果たしてふたりは、困難を乗り越え、本当の幸せを掴むことができるのか?

TOPへ戻る

映画『PとJK』

原作「PとJK」

2013年「別冊フレンド1月号」から連載スタート。
現在コミックスは8巻まで発売中。
累計260万部(2016年12月現在)。最新8巻は12月13日発売。

原作者 三次マキ

3月31日生まれ。おひつじ座。O型。北海道出身。
2008年に「オオカミ少女少年」(別フレ2009年1月号)でデビュー。
代表作は「完璧☆彼氏彼女」と現在「別冊フレンド」で連載中の「PとJK」。

コミックス「PとJK」1巻

とても綺麗な青春映画だと思います。亀梨さんはじめキャストの皆さんが原作のキャラクターに愛情を持って演じてくださったと感じました。是非劇場でカコたちと一緒に青春を謳歌して下さい。

亀梨さん

おそらく普段の亀梨さんとは全然違う「そのへんにいそうなお兄さん」であるリアルな功太の雰囲気をすごくナチュラルに演じていただいて、さすがだなと思いました。カコに対してだけ放たれるキラキラ感には思わずニヤリです。真のキラキラは日常に潜んでいるんだなと改めて気付かせて頂きました。ありがとうございます。胸きゅんシーンも「ドヤ!」ではなく、「素でやってます」という感じがすごく功太らしくて、観ていて嬉しかったです。

土屋さん

とても可愛らしくて一生懸命で、観ている人が逆に恋しちゃうようなカコを演じて下さっていると思います。特に功太を見るときの視線や表情はまさに恋する少女で、どんなシーンでも功太に対する愛情をひしひしと感じました。カコのおバカな部分や隠れむっつりな部分も表現して下さり、ありがとうございますの気持ちでいっぱいです。

高杉さん

大神はヤンキーですが本来の性質は真逆なので、高杉さんの持つ優しく穏やかな雰囲気がそんな「大神平助」という人間によりリアリティを持たせて下さっていたと思います。決して口には出さない大神の心情が佇まいや表情すべてから伝わってきて、終始胸が締め付けられました。高杉さんの大神平助をもっとずっと見ていたかったです。

玉城さん

とにかく、「そこに存在している感」がすごいです。「函館で生まれて16年間育ってきた三門」が本当にこの世に存在しているような、自然体な説得力があるように思いました。三門のぶっきらぼうな優しさや、二郎との幼馴染み感も本当に自然に表れていて、高校生組の楽しい空気感を形作って下さっていたと思います。

西畑さん

漫画を描くとき、絵は動かないけど「このキャラはこういう歩き方だろうな」などイメージしているのですが、西畑さんは歩き方、動き方がイメージのまんまの二郎で、びっくりしました。後ろ姿までずっと二郎だったので、思わず目で追ってしまったほどです。あまり出ることのない「ヒーローモード」の二郎も垣間見ることができて、嬉しかったです。

image

image

TOPへ戻る

映画『PとJK』

  • 亀梨和也 土屋太鳳
  • 高杉真宙 玉城ティナ 西畑大吾(関西ジャニーズJr.)
  • 江口のりこ 為替陽太 河井青葉 古谷佳也 高橋メアリージュン 瀬戸利樹 小林優斗 松永拓野 松本大志
  • 村上純 ともさかりえ 大政絢 田口トモロヲ
  • 原作:三次マキ『PとJK』(講談社「別冊フレンド」連載) 監督:廣木隆一 脚本:吉川菜美 音楽:大橋好規 劇中曲:ブルーの・マーズ「マリー・ユー」(ワーナーミュージック・ジャパン)
  • 製作:「PとJK」製作委員会 制作プロダクション:ザフール 企画・配給:松竹 ©2017「PとJK」製作委員会

TOPへ戻る