イベント情報

4/26(水)映画「PとJK」公開1ヶ月記念 一夜限りのスペシャル上映イベント決定のお知らせ!

映画「PとJK」公開1ヶ月を記念し、来たる4/26(水)、一夜限りのスペシャルイベントの開催が決定いたしました!

当日はヒロインの土屋太鳳さんが舞台挨拶に登場。なんと来場者の中から抽選で土屋さんからのスペシャルプレゼントあり!
当日はレディースデーのため女性の方は1100円!もちろんムビチケも使えます!
もう見た人もまだ見ていない人も、特別な夜に一緒に盛り上がりましょう!!
 

■日程:4/26(水)
<会場・時間・登壇者>
新宿ピカデリー
18:30の回  上映前 舞台挨拶(20分)
登壇者(敬称略):土屋太鳳

◆料金(税込)
劇場通常料金

◆発売情報
WEB  →  4/19(水)0:00 (4/18/(火) 24:00)より劇場ホームページにて
窓口  →  4/19(水)劇場オープン時より
※ムビチケカードもご利用いただけます。
※WEB販売にて完売した場合は、窓口での販売はございません。
※チケットの販売はお一人様6枚までとさせていただきます。その他料金に関連する注意事項は劇場HPをご確認ください。

≪ご注意事項≫
※全席指定・定員入替制での上映となります。
※舞台挨拶の回の座席指定券が必要です。
※転売を目的としたご購入は固くお断りいたします。
※場内でのカメラ(携帯カメラを含む)、ビデオによる撮影・録音等は固くお断りいたします。
※ゲストおよび舞台挨拶は、予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。
※いかなる事情が生じましても、ご購入、お引換後の鑑賞券の変更や払い戻しはできません。
※マスコミの取材が入る場合がございますのでご了承ください。