イベントレポート

亀梨和也さん、土屋太鳳さん〝PとJK“姿でTGCにサプライズ登場!

©TOKYO GIRLS COLLECTION 2017 S/S

この度、亀梨さん、土屋さんがシークレットゲストとして、劇中の制服のまま、TGC(東京ガールズコレクション)にサプライズ登場いたしました!
何も知らされていなかった観客の皆様は驚きと同時に大熱狂!場内は熱く盛り上がりました。

様々なステージが行われる中、「PとJK」のトレーラーが流れると、劇中の女子高生の制服に身を包んだ土屋太鳳さんがランウェイに登場。場内の歓声を浴びながら、ランウェイをスキップしながらウォーキング。
ランウェイトップに到着すると突如暗転し、客席にスポットライトが。そこにはなんと警察官の制服に身を包んだ亀梨さんの姿が!「カコちゃん!結婚しよう!」とプロポーズすると、観客からは悲鳴にも似た歓声が巻き起こりました。

その後観客席を通りランウェイトップへ向かいました。その様子は場内スクリーンに映し出され、突然のサプライズに3万人の観客は騒然!大熱狂の中ランウェイトップに到着すると、亀梨さんは警察帽を土屋さんにかぶせ、二人で敬礼ポーズすると、場内のボルテージは最高潮に!仲良く手を繋いでランウェイを戻っていく二人のラブラブな姿に、黄色い歓声が鳴り止みませんでした。

続いてのMCとの質疑応答では、土屋さんは「中学生の頃にTGCに来ていたので、こうやって歩けるなんて、夢みたいです」と感無量。
亀梨さんは「KAT-TUNが休業中なので、こういった場所はひさしぶり。足がガクガクしています」とコメント。
土屋さんが映画の見所を話していると、亀梨さんが前髪を直してあげるという場面もあり、そこでも、観客から割れんばかりの歓声が巻き起こりました。亀梨さんは「(この映画は)恋愛映画ですが、それぞれのキャラクターの成長物語でもあり、改めて、人を思う気持ちを思い出させてくれる、春にぴったりな作品です。函館の景色も素敵ですので、ぜひ劇場でご覧ください」と作品をPR。終始熱狂のうちに幕を下ろしました。

©TOKYO GIRLS COLLECTION 2017 S/S