PとJK

NEWS 最新情報

豪華キャストがドレスアップをして初集結!“完成披露パーティー” 開催!

この度3月25日(土)の全国公開を前に、豪華キャスト・監督を迎え、完成披露試写会を実施いたしました!
本イベントでは“完成披露パーティー”と称してオープニングセレモニーと舞台挨拶を開催。豪華キャストがドレスアップして登場し、映画の完成を盛大にお祝いしました!
 

webオフィシャル
 
映画『PとJK』完成披露試写会 概要
◆日にち:2月7日(火)
◆場所:有楽町マリオン9F/丸の内ピカデリー1
◆登壇者(敬称略):亀梨和也、土屋太鳳、高杉真宙、玉城ティナ、西畑大吾(関西ジャニーズJr.)、村上淳 、大政絢 、廣木隆一監督
 

~オープニングセレモニー~
映画の初お披露目となった本イベント。会場にはピンクカーペットが敷き詰められ、まさに『PとJK』一色に。旬なキャストを一目見ようと会場には大勢の観客が集まりました。熱気冷め止まぬ中、本作の劇中曲であるブルーノ・マーズの「Marry You」と共に、亀梨和也さんと土屋太鳳さんが登場!!続いて、高杉真宙さん、玉城ティナさん、西畑大吾さん、村上淳さん、大政絢さん、廣木隆一監督が登場すると、会場は溢れんばかりの拍手に包まれました。はじめに、セレモニーに相応しく亀梨さんと土屋さんから本作のヒットに向けて誓いの言葉をいただきました。
 
亀梨さん、土屋さん:本日、私たちは皆様の前で宣誓いたします。映画『PとJK』をキャスト、スタッフみんなで力を合わせて大ヒットに導くために
 
亀梨さん:私は、この映画を通して皆さんを幸せにすることを誓います。
 
土屋さん:私は、カコの幸せを全力で伝えることを
 
亀梨さん、土屋さん:誓います!!
 
ここで、映画完成のお披露目である本日が良い門出になるよう祈り、亀梨さんと土屋さんがスパークスティックで大きな風船に入刀!亀梨さんの「PとJK」という掛け声と共に、会場の皆様と本作の大ヒットを祈願しました。
 

~舞台挨拶~
会場を移動して行われた舞台挨拶では、キャストの皆様に役作りや撮影現場でのエピソードをお話しいただきました。
 
はじめに挨拶したのは、仕事に真面目な警察官・功太を演じた亀梨さん。「佐賀野功太を演じた亀梨です。よろしくお願いします」
 
続いて、恋愛初心者の女子高生・カコを演じた土屋さんは「今日はお越しいただきありがとうございます。たくさんの方に見守っていただき、ここに立つことができました。ありがとうございます」
 
カコの同級生であり札付きの不良少年・大神役の高杉さんは「今日はよろしくお願いします」
 
秘密の結婚を学校で唯一知るカコの大親友・ミカド役の玉城さんは「今日は最後まで楽しんでください。よろしくお願いします」
 
クラス1のお調子者で愛されキャラ・ジロー役の西畑さんは「西畑さんだぞ!」と、劇中のキャラクター同様に会場を沸かせました。
 
そして、カコへの愛に溢れるあまりに結婚に反対するカコの父・本谷誠一役の村上さんは、西畑さんにツッコミを入れながらも「今日はありがとうございます」と挨拶しました。
 
功太のクールな同僚女性警察官・小森ふみ役の大政さんは「今日は短い時間ですが楽しんで帰ってください」
 
本作のメガホンを執った廣木隆一監督は「完成したばかりの映画です。楽しんでください」と、映画が完成した喜びをコメントしました。
 

本格的な恋愛映画は初めてとなる亀梨さん。真面目な警察官という役作りについて話が及ぶと、「廣木監督と話しながら、警察官のリアルさを求めました。自分の中のセクシーさが溢れ出ないように抑えました(笑)」
 
そんな亀梨さんと共演した感想について土屋さんは、「すごくクールな方だと思いきや、面白い一面もあって。お話しをしていて、心の中や行動がレディーファーストというか、とても気を遣っていただいたので、大人の男の人ってすごいなと思いました。王子様に出会うってこういうことかと思いながら撮影していました」と、亀梨さんの意外な一面を明かしました。
 
普段のイメージから打って変わって金髪の不良少年という役柄に挑んだのは高杉さん。「本読みの段階で廣木監督にもっと不良っぽくと言われたので、心配はありましたが、撮影が始まると楽しく演じることができました。ただ、不良という役なので、始めは皆が近づいてくれなくて寂しかったです(笑)文化祭のシーンの撮影以降は打ち解けて、皆で楽しくやれました」と、不良役は人知れず苦労があったようですが、撮影中に20歳の誕生日を迎えた高杉さんをキャストの皆でお祝いしたという微笑ましいエピソードも。
 
カコの大親友であり、土屋さんとの共演シーンが多かったという玉城さんは、「ミカドはお姉さん的な存在だけど、撮影以外は太鳳ちゃんに助けられる事が多かったです」と語り、一緒に食事に行くなど撮影以外でもとても仲が良かった様子。
 
撮影現場の雰囲気について問われた西畑さんは、「人見知りが多かったので、撮影が始まって2、3日はあまり話しませんでしたが、徐々に活気づいていきました。亀梨さんが、エンターテイナーなんだからもっと盛り上げなきゃ!と話していたことをきっかけに、よし、僕が頑張らなきゃと思い、皆とじゃんけんをするなど仲を深めることができました」と懐かしそうに振り返りました。
 
また、娘に突然結婚されて戸惑いながらも婿となる功太と距離を縮めていく父親を演じた村上さんは「亀梨さんが功太の顔になっていく姿を間近に見てすごく集中力が高いなと思いました。あとは日本三大胸キュン監督についていきました」と熱く語り、亀梨さんとの共演シーンに期待が高まります。
 
クールな姿が印象的な女性警察官を演じた大政さんは「廣木監督に聞きながら、クールだけど頭でっかちな部分もあるという女性像をつくっていきました。共演の亀梨さんが実際は年上ですが、役では私が上司なので、自分がいかに年上に見えるか気をつけました」と、俳優の本質を引き出すという廣木監督の演出面について触れました。
                        
         
そんな本作の初お披露目を前に、廣木監督は「原作の警察官と女子高生という服を脱げば、普通の男と女の話という部分がいいなと思いました。コメディあり、アクションありの色んな世代の方に楽しんでもらえる作品だと思っています」と本作に対する自信を覗かせました。
 
亀梨さんも、「功太の男としての覚悟を決めてからの葛藤が描かれているので共感できます。通い婚という設定もリアルで、一人の生活にカコが入ってきた時の恥ずかしくも嬉しい気持ちや、とにかくカコがキラキラしているので見て欲しいです」
 
続けて土屋さんは、「功太が功太じゃなかったらカコとして生きられなかった」と語るほどお互いの演技を絶賛しており、お二人の本作に対する強い思いに会場の皆さんが思わず聞き入ってしまう場面も。
 
最後に、亀梨さんと廣木監督からメッセージをいただきました。
 
廣木監督:今すごくドキドキしています。きっと気に入ってもらえると思いますので、応援していただけると嬉しいです。
 
亀梨さん:観た後にハッピーになってもらえる作品です。いよいよ皆さんに観ていただけるということで、リアクションも気になりドキドキしていますが、楽しんでもらえたらと思います。

今後のメディア露出情報を更新しました!

今週は雑誌とWEBサイトの掲載情報を更新!
亀梨和也さん、土屋太鳳さん、西畑大吾さんのインタビュー記事や、高杉真宙さんの連載記事も掲載予定!ぜひメディアページでご確認ください♪

上映劇場を更新しました!

今週も追加決定しました上映劇場を更新!
現在上映が決定している劇場情報はシアターページにてご確認ください。

「PとJK」風オリジナル画像をつくっちゃおう!プレゼントキャンペーン実施中!

「PとJK」風の画像が作成できるコンテンツをアップしました!
http://ptojk-photo.jp/
※スマートフォン限定のコンテンツとなります。
お手持ちのスマートフォンよりアクセスしてください。
 
また、上記のページで「PとJK」風オリジナル画像を作成し
その画像をTwitterにて「#PとJKやってみた」をつけてシェアしてくれた方の中から、
抽選で21名様に「PとJK」オリジナルグッズをプレゼント!
 
★A賞:オリジナルTシャツ 1名様
 
★B賞:ボールチェーン付きぬいぐるみ(2種)10名様
※「カコ」と「功太」の2種類ございます。どちらかお選びいただくことはできません。
ご了承ください。
PtoJK2
 
★C賞:オリジナルマスキングテープ 10名様
マスキング2
 
=================================
※賞品は選べません。ご了承ください。
※投稿される方は下記ページ最下部の利用規約をお読みになってから、ご参加ください。
http://ptojk-photo.jp/

今後のメディア露出情報を更新しました!

土屋太鳳さん表紙の雑誌や亀梨和也さん、玉城ティナさん、高杉真宙さんのインタビュー記事も掲載予定!ぜひメディアページでご確認ください♪

12345...
TOP